So-net無料ブログ作成
検索選択

フィリピンB級グルメ バーガーアベニュー(Burger Avenue)美味しい早食いバーガー! [グルメ・料理]

paper.jpg

Burger Avenueというハンバーガーのお店です。
ハンバーガーのお店の割には値段が少し高めです。

なんといってもこのファーストフード店の目玉は↓
rediculous.jpg

Ridiculous Burger!
Ridiculousとは「ばかげた、おかしな、とんでもない、話にならない、かたはら痛い、傍ら痛い」という意味です。

約500円なんですが、500円で購入し、「Ridiculous Challengeをします。」といって、5分以内で食べれば、バーガー代金が返金されます!

フィリピンで早食い無料!というのは、すごく珍しいです。

burger.JPG
早食いのチャレンジは包装をあけた瞬間から始まります。
そのため、写真をあせりながらとったため、うまく撮影できなかった。

burger1.JPG

1回しかチャレンジできないんですが、美味しいので、是非チャレンジしてみて!
パテは3枚入っています。
ビッグマック2個半くらいのボリュームかな???

お店詳細
場所:
GF A Venue Mall, Makati Avenue
Makati, Philippines
電話番号:
027299108

月 - 木:10:00 - 2:00
金 - 土:10:00 - 4:00
日曜日:10:00 - 2:00




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

garandee

マックのクウォーターバーガーもすっごいボリュームでしたが、こちらもすごいですね。
でも、野菜も入っていて、美味しそう。
試してみまーす。
by garandee (2009-04-23 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。